

心臓がドキドキする入浴剤

試してみました!

0ue1_01.jpg
201111211908001.jpg
本当かしら?と思いつつ効果を試したくて

ふた袋投入!

硫黄くさ~い!!


結構匂いぷんぷんします。なかなか溶けないし。。。

でも

汗どんどんでるし、、、

なんといっても、、、

心臓がバクバクしてきました、、、


なんだか胸がドキドキする、、、

かなりカロリー消費するかも、、、

やなり実力は素晴らしかったです!!!


href="http://beauty.blogmura.com/">にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ
にほんブログ村



テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

アットコスメでNO.1に選ばれたCure

たまたま行ったスパーのコスメコーナーに

心くすぐられる宣伝文句が、、


201111211917000.jpg

@コスメでもNO.1に選ばれたらしいピーリングコスメ

item_1000001142_1.jpg

その場でテスターを試してみる

201111212150002.jpg

ひえっ!!!私の手、、汚れてる???

しかもしっとりスベスベになりました~~

即買い!

そして一緒に売ってたバスソルト,
ヒマラヤ岩塩だって!

0ue1_01.jpg


やはりこのポップの文句に心ひかれ購入~~


今日の寝る前にお風呂で試します~

感想は後日!


お尻もピーリングしてつるつるにしなくっちゃ!
13_convert_20081116013930.jpg

ポチっと押してね!
にほんブログ村 美容ブログ 化粧品メーカー・コスメブランドへ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

氷河水を使ってるコスメ

今、使ってる化粧品はこれ

imageShohinDetailDisplay.jpg

氷河水つかってるんだって!!!

skynICELANDアイテムには、共通する3つのこだわりがある。

まず、使っている水。100%アイスランド氷河水を全品に配合。

ミネラルに富み、肌への浸透性、吸水性が抜群。

ふたつ目は、バタフライブッシュや北極ベリーオイル、アゼリカ根油など、

女性のデリケートな心身をやさしくいたわってくれる天然ハーブエキスとオイル。

そして、最後は酸素(セラサム オキシゲン)。※フェイスミスト以外の全品に配合。

新成分セラサム オキシゲン(パープルオロデカリン)は肌が深呼吸したかのような状態へ導き、

肌の代謝機能をアップ。水・大地・空気の3つの生命が複合的に

肌のストレス浄化/活性化に働きかけてくれるのだ。

9cc601ac.jpg


テスター使用の時、

「手に塗って見てください。シワが消えますから、、、」

という言葉にひかれちゃいました。

トマトギャバが配合されてるとか??


法令線が速攻できえたりはしないんだけど

塗ると顔がカ~ッと熱くなって張りがでますねぇ、、、


いいモノ!なんだってわかります。

セット使いしてますが、、

いっこうさんもお気に入りの美白クリームもあるらしく

そちらも気になるなぁ、、、

ちょっと予算オーバーで今は我慢。。




ランキングに参加してます↓ポチっと押してね
にほんブログ村 美容ブログへ
 
 美容ブログサークル[美肌/アンチエイジング]

テーマ : コスメ・美容
ジャンル : ヘルス・ダイエット

、「セックスはビタミン D とブロッコリーぐらいには体にいい」("The Joy of Researching the Health Benefits of Sex")。

ニューヨークの心理学者であり、セックスセラピストでもある

ジョイ・ディヴィッドソン博士によると、セックスには、



 ○ ストレスを和らげたり

 ○ 血圧を下げたり

 ○ 免疫力を高めたり

 ○ 心臓疾患のリスクを半減させたり

 ○ 前立腺がんのリスクを下げたり

 ○ 骨盤底部筋が強化されたり

 ○ 苦痛を取り除く作用があったり

 ○ オキシトシン(ラブホルモンともよばれています)を分泌させたり


と様々な効果があるようです。


興味深いことに、発ガン抑制効果とはびっくりですね~

頻繁なセックスは幾つかのタイプの癌にかかるリスクを低減する

(記事の最初でブロッコリーと比較されているのは、

ブロッコリーも発癌抑制効果があるから)。2万9000 人を対象にしたそうです。


寿命を延ばす効果も

幾つかの研究によれば、セックスは長寿の秘訣。

『British Medical Journal』によれば、1 ヶ月に 1 回以下しか

セックスをしない男性は、週 1 回セックスをする男性より、

10 年以内に死ぬ率が 2 倍高い。

デューク大学が 60歳から 96 歳の男女を対象に

25 年にわたって行った研究によれば、

男性はセックスの回数が多いほど長生きする。女性の場合も同様。


でもね、、、私世界長寿NO1の男女がTVで紹介されてたのを

たまたまみたのですが、、、


処女と童貞でした!!!!!


結婚はストレスかかるからダメなんだって!
(処女ばーちゃん談)

真理かも???


まぁ、、私からいわせると好きな人とのSEXは効果的。

誰でもいいってわけじゃあないんですよ~~

裸みられるんだから手入れもいたしますしね!!


08_convert_20081219005805.jpg
↑みがきまくってます!勝負下着ならぬ勝負体です!


ランキングに参加してます↓ポチっと押してね
にほんブログ村 美容ブログへ
 
 美容ブログサークル[美肌/アンチエイジング]

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

鰻は究極の美容食

「ひつまぶし」を初めて食べました!!
ひつまぶし


美味しいですね~~身がとろとろ~~皮がパリパリ~~



鰻って実は究極の美容食なんですね!!

沢山の栄養素が含まれてます!

●ビタミンA:純粋な形のビタミンAのレチノールは、
体に必要不可欠な必須ビタミンの一つです。表皮の新陳代謝を活発にするので、
なめらかでキメの細かい肌になります。
また、皮脂の分泌を抑え、角質層にヒアルロン酸を増やすので、
しっとりした肌になります。
さらに、真皮のコラーゲン、エラスチンの生成を促して、肌にハリを与えます。
なお、「ウナギ」に含まれるビタミンA(レチノール)は、
にんじんやピーマンなどの緑黄色野菜に含まれる同じ
ビタミンAの一種のカロチンに比べて7倍の効果があり、
体内への吸収率が高く、効率よくビタミンAを摂取することができます。
ウナギ100gにビタミンAは5,000IU含まれているので、
蒲焼1人前で1日に必要なビタミンAを十分に摂取することができます。
また、ウナギの肝は小さいながらも、
ウナギの身の3倍のビタミンAの効果があるので
ビタミンAの効果を少量で摂取することができます。

●ビタミンB1:アルコールや甘いデザート、
ご飯やパンなどの炭水化物といった糖類をエネルギーに変化させます。
ダイエットに不可欠なビタミンです。

●ビタミンB2:美容のビタミンといわれ、皮膚の新陳代謝を正常にし
、皮膚や粘膜の健康維持し、抵抗力をつけます。

●ビタミンE:若返りのビタミンといわれ、細胞の酸化を防ぐ働きがあり
肌の老化を防ぎ、肌につやを与えます。また、ビタミンAの酸化も防ぎます。

●コラーゲン:ウナギの皮の周辺に多く含まれるコラーゲンは
、肌に潤いとハリを与えてくれます。コラーゲンは、適度な運動により合成されるのですが、
ウナギは全身で泳ぐので、良質なコラーゲンが多く含まれています。
しかも、ウナギは皮ごと食べるので、効率よくコラーゲンを摂取することができます。

滋養強壮効果に加え、美容効果もあるなんて、「ウナギ」スゴイ~~


けど、、、高い!!!

毎日気軽にはたべられません、、、



友人が働いてるお店が名古屋パルコにてオープン!

w3f_manufaktura.jpg
201109212059001.jpg


可愛い~ソープ!!

ブログを始めたので見に行ってあげてね!!

http://manufaktura.blog.fc2.com/

ランキングに参加してます↓ポチっと押してね
にほんブログ村 美容ブログへ
 
 美容ブログサークル[美肌/アンチエイジング]

テーマ : 食と健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

mina koyama

Author:mina koyama
10歳は若く見られる元SM嬢、北新地ホステス、アスリートのアラフォー女が自らの経験で培った、美肌と引き締まったボディの作り方を伝授しま~す!目指せ!和製チョン・ダヨン!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
